2012年9月11日火曜日

CIP BBQ Party

今日はCIP英語学校で試験で疲れた学生のために~!
BBQ Party主催しました。
 
 
 
腕がいいコックが料理してくれるBBQの味は本当にうまいです~!

 
2ヶ月の間に勉強に疲れた学生のためにCIP英語学校が準備した楽しいBBQ Party~!
勉強する時は勉強をちゃんとして遊ぶときにはちゃんと遊びましょう~!

 
 



皆様は本当に楽しい見られますね~!
一週間、疲れた疲労もとりましょう~!
楽しいBBQ Partyを始まります!



 
CIP英語学校ではいつも楽しい雰囲気で英語の勉強に疲れた学生を慰めあげます。
うまいBBQも食べるし、友達と一緒に話しながらストレスをとりましょう~!




授業と娯楽、全分野でいつも一生懸命努力しりCIP英語学校です。
今日は先生たちが準備した様々な公演と一緒にゲームも準備しています。

Singing! Dancing! Game!
いつも笑うことがカワイアンナさんが今日のBBQ Partyのドアを開きます。


フィリピンの歌を選んだアンナさん~!!
どれぐらい練習したんですか? 

 
さあ、これなら先生たちが準備したダンスを見る番です。




この人たちはCIP英語学校で一番の踊り子です~!

皆様が気きを取とられてぼうっとしていますね~!
ちょっとだけで勉強は忘れてこの旬間を楽しんでいる学生たちです。



いつも学生を考えているCIP英語学校はBBQ Partyような小さいイベントで
学生を励ましています。

0 件のコメント:

コメントを投稿