2012年9月11日火曜日

Jeyさんのインタビューです。


今日はIELTSのコースを受けているJeyさんをインタビューをしました。
3週後に韓国に戻るJeyさんはCIPで6ヶ月の間、勉強している学生です。
さあ~!これならインタビューを始まりましょうか?



*IELTSを勉強する理由は?


 韓国にいる時は看護婦で働いていました。でも毎日忙しい日常で疲れて私の行き方が失ってしまいました。このままじゃだめだと思って、オーストラリアでワーキングでいくことになりました。オーストラリアで働くためにはまず、基本的な英語会話の能力を上がるために
CIP英語学校でESLコースを受けことになりました。3ヶ月後にはオーストラリアでよく使う
IELTSのコースで変えて勉強を始めました。


*CIP英語学校を選んだ理由は?


 フィリピンで語学研修を決心した後で大事に考えたのまず、治安が一番いいし安全な場所の選択でした。一生懸命情報を集めているところ、外国人が住む場所で一番いい場所がClarkを知って、ここでマンツーマン授業が一番提供してくれるCIP英語学校を選択しました。



 
*CIP英語学校のIELTS先生について

  すべてのIELTS先生たちは授業準備も徹底的にしてきますし、まじめに教えてくれますから
難しいIELTSも簡単に勉強することができます。全先生たちがIELTSについては専門家し、
試験の問題もどんな形の問題が出るか、どうすれば正しい答えを選んだらいいか?そいうことをよく知ってるから先生を信じて勉強してば高い点数を取ることができます。


*IELTSを勉強しながら難しいところは?

 全般的な社会についた問題が出題されているIELTS問題の傾向で初めは難しいですが、毎日それに関して勉強しました。それが本当に役に立ちました。
その後でいい成績を受けました。


*IELTS勉強を計画している学生のためのチップ?

 
Don’t be afraid of studying IELTS!

 
 IELTSの読解を訓練するためには基本的に多い読解の勉強をしてば実力が上がります。
少年犯罪、女性の社会的な地位など様々な主題の中でSocial Issueができることなら大丈夫です。IELTSの素人も速読をした後で自分が知らなかった単語や表現を確実に知りなけらばなりません。最後に速読をする方がいいです。



 

0 件のコメント:

コメントを投稿