2013年1月30日水曜日

先生紹介!

おはようございます、こんにちは、こんばんは。学生マネージャーです。
今日はNEW TEACHERのROB先生について紹介させていただきます。
イメージ 1
自己紹介
私はワシントンで産まれました。そしてすぐに両親に連れられてマリーランドに行きそこで育ちました。私はマリーランドの大学に入り、その後アメリカ空軍に入隊しました。空軍の訓練の一環でコロラドや北朝鮮へ行き合気道などを習いました。私はフィリピンで近い将来、合気道など武術を学びたいです。
イメージ 2
教育方針
私は楽しい授業をつくることに焦点を当てています。私は生徒がなぜ英語を勉強したいのか、どのように日常で使いたいのかを知りたいです。生徒がどのようなものに興味があるかを知って生徒それぞれにあった授業を展開したいと思っています。楽しく取り組めないことには成功はほとんどありません。なので私は英語の授業にユーモアを盛り込んでできるだけ楽しい授業にしたいと思っています。
イメージ 3
学生にアドバイス
決して学校を嫌いにならないでください。英語の熟達には終わりはありません、それは人生の旅のようなものです。旅を楽しんでください。没頭することが成功へのカギです。できるだけネイティブの先生と過ごしてください、そして劇も映画もニュースも英語で観て、そして英語の本も読んでください、それら全て楽しみながら。特に重要なのは、あなたの興味がある映画を観てください、そしてわからないところがあれば、その言葉を書き取り、辞書で意味を調べて、また映画を観てください。これが私からのアドバイスです。
とても優しいネイティブのROB先生はまだ来て間もないのに生徒から大人気です.
あなたもCIPに来てROB先生の授業を受けてみませんか?

0 件のコメント:

コメントを投稿