2013年1月30日水曜日

アエタ村ボランティア!

 
2013年1月13日 毎月第三週の日曜日に行くアエタ村へ生徒達とボランティアに行ってきました。













バスで30分程移動で着きました。

それぞれアエタへワクワクした足取りで向かいます!



















私たちは教会で賛美歌を子供たちと歌いました。

全ての子供たちがすごくいい表情をしていて、こちらまで元気をもらいました。














この写真に写っている生徒は台湾人の生徒のソフィです。

台湾の銀行で働いていて、今回英語のスキルアップのためにCIPに来ているそうです。

彼女は当日にアエタボランティアを友達から誘われて来たそうです。

この偶然を彼女は生涯忘れることはないでしょう。














何もすることがないつまらない日曜日。。部屋にいても何もすることがない。

そんなあなたにCIPはたくさんのイベントがある学校です。

もしあなたが時間を有効に使いたければ、私たちと一緒に週末にアエタに行きませんか?

0 件のコメント:

コメントを投稿