2012年8月29日水曜日

12週間の研修を終わった後の鑑賞です。


こんにちは。
5月18日、12週間研修を終わって今はSimi velley, LAで住んでいるMiguelと申します。
私はアメリカ、フィリピンにある英語の学校をちゃんと調べた後で私が選択しました。
物凄く時間がかかりましたね。
まず、フィリピンにある英語の学校を考えたことは一番はマンツーマン授業、二番は治安でした。英語の学校はマンツーマン授業が多いほどいいだと思ってCIPを選択しました。
しかし、私は韓国でもできるスパルタ従業したくないのにCIPを選択しました。
個人的に全体的な評価は満点をだと思いますが、世界には完璧なものはないだと思って
9.5/10でします。
親切な先生たち、学校の治安、カリキュラムは本当にいいです。
普通に考えてば、フィリピン先生の発音はよくないだと思います。
また、日本人の同士に遊んだりとよくいわれました。


しかし、そうしたら英語能力は全然上がらないから
外国の友達を英語で話し合うなら自然的に英語能力も上がります。
グループ授業には3~5人数で、先生が主題を出せばそれを学生たちが討論する感じです。
マンツーマン授業は先生のスタイルは違うけどほとんど本の課程はおなじです。
治安の部分はモール、銀行、CIPの警備員はハンドガンを持っていますから
ご安心してもいいだと思います。
自由に勉強したりスパルタ授業を受けたくなくて、様々な活動があるCIPを推薦します。

0 件のコメント:

コメントを投稿