2012年8月15日水曜日

入学の手続き及び条件



1. 最短研修期間は1週であり、登録時複数申請が可能です。
(例, ESL Intensive A 4週 + IELTS 12週)

2. TOEIC, TOEFL, IELTSは4週間から登録可能ですが, スコアギャランティー(Score Guarantee)は
12週以上から可能です.。

3. 全ての研修予定者は 寄宿舎及び生活の規定(school regulation)とプログラムの取り消しの規定をちゃんと
確認してください。

4. 入学予定者はプログラムの選択、講師の予約、外国人ルームメイト、寄宿舎について、食事などに関して入学担当者(cipenglish@gmail.com / +63-45-887-2791)と相談することができます。.

5. 書類の受付後、1~2日以内にインボイス(invoice,学費見積書)を受け取ることになり, 入学金のお支払い後、入学許可書を受け取ることになります。研修費用はプログラムが始まる6週間前までに支払わなくてはいけません。.

6. 登録後、航空券及び留学保険を申請お願いします。発給する際に問題がありましたらこちらのほうに連絡ください。

7. 研修予定者は持病、アレルギー、身体障害などがあれば必ずお知らせください。

取り消し及びリファンド





1. 研修が始まる6週間前までに研修費用を支払わなかった場合、自動的に入学が取り消しとなります。この場合、
入学金は戻ってきません。

2. 研修が始まって(学校到着日基準)10日以内に取り消し申請した場合、研修費用から1週間分が控除されます。

3. 研修が始まって(学校到着日基準)10日以内に取り消し申請した場合、リファンドの規定は以下の通りです。

4. 予定研修期間を短縮する場合(例, 16週研修予定者が12週に短縮),申請日基準で8週以上の研修期間が残っている場合は70%リファンドされ、残りの研修期間が8週未満の場合は50%リファンドされます。

5. 直径家族の死亡の場合、研修進行率関係なく、残りの研修額の70%がリファンドされます。

規定の遵守

1. 全ての研修生はこちらの [寄宿舎及び生活の規定]とフィリピンの法律を遵守しなければなりません.

2. 犯罪行為及び[寄宿舎及び生活の規定]を守らなかった場合、強制退学になる場合もあります。この場合は残りの学費はリファンドが不可能です。 研修予定者は研修が始まる前に留学生保険に加入してください。また個人旅行や、外出の際に起きた事故や病気にたいしては責任を持ちません。


責任及び保険

研修予定者は研修が始まる前に留学生保険に加入してください。また個人旅行や、外出の際に起きた事故や病気にたいしては責任を持ちません。

0 件のコメント:

コメントを投稿