2012年8月29日水曜日

Native Group Class "Teacher. Oakley


今日はオクリ先生の授業スタイルについて説明あげます。
私はオクリ先生の授業を受けたことがあります。始めはアメリカの冗談を理解できなくて
不自然な笑顔でしたが時間が過ごしたら笑っている自分を感じます。

発音の授業を担当しているフィリピン先生を監督するオクリ先生は正確なアメリカ発音校正に適応な先生です。先生の経験、教育方は悪い学生の発音を直すことに適応です。
私も始めては英語の発音で難しいでしたがオクリ先生の指導のおかげで今は発音が前より
もっといいになりました。さあ、今から先生の授業に関して説明します。









今はグループ授業です。韓国人の学生とベトナム人の学生が修行をうけています。
授業は発音の授業です。この教室でベトナム学生(名前はトムです)オクリ先生を通じて
発音が驚くほど向上したといいました。

* 紹介
- オクリ先生を紹介します。アメリカで生まれて生活した彼はCIPに来る前には有名¥な
ホテルで働いました。多分、chefだと思います。その後で世界旅行をして富裕な経験と
いい知識で授業を活用して学生の興味を発散してくれます。


* 教材


* 宿題
学生に宿題を出すことを忘れないで毎日出してくれるオクリ先生。
まず、教材の中であるExerciseパートとCheck upパートを主に宿題で出します。
授業を始まる前には簡単なSmall Talkのために学生たちが自ら自由に討論したい主題を定めて
一緒に意見を交換する時間を行います。





* Course Outline

- Week1 : 授業の初め週には簡単に学生の発音テストを実施します。その後で総合的な
学生のレベルを元で基本的な発音の規則について説明します。
また、複数と過去の文法に勉強します。
- Week2 : 強調をしながら文章を読むことを学びます。 
- Week3 : この時の授業は文章の読むときにリズムのパタンを学びます。
- Week4 : 正しいIntonationにかんして学び始まります。


オクリ先生が出した宿題をよくしてばアメリカの発音を学ぶことは問題ないです。
焦らないでください。ゆっくり勉強をしたらいつの間にか英語マスタになるかもしれないです。

0 件のコメント:

コメントを投稿