2012年8月29日水曜日

ベニス先生と学生

今日、笑顔がカワイベニス先生の授業を見ましょうか~!?
インタビューのために時間をくれましてありがとうございます。




まず、ベニス先生はTOEIC Reading, Speaking, TOEFL Writingを教えてくれる先生です。
そしたら、各の時間で学生を基準で先生の戦略に説明あげます。


(インタビューした内容)




Student : Martin

Class Time : 9:00 - 9:50 am

Subject : TOEIC Reading

教材 :Barron's TOEIC

Teaching Strategy : 教材の中で42個のタ-ケットがあります。各タ-ケットには特定な文法的な内容が
あります。例えばPrefixについたパートを勉強をするときにはまず、
正確な概論にかんして説明した後でExerciseを解くことになります。
その後で一緒に解答を確認して再びPrefixに勉強します。

* 先生の評価です。

- Martinさんは賢い学生ですがよく学んだ内容を忘れる傾向があります。
 そして各パートに問題を解く時にも時間がかかります。迅速で正確な解答を要求する
 TOEIC Part7にも弱点が見えます。
 問題を把握して理解するためかかる時間を短くなるために厳しいTime Managemenの
 訓練をしています。また、知っている単語も少ないからもって単語に集中することが
 必要です。





Student : Raina

Class Time :10:00 - 10:50 am

Subject : TOEIC Reading

教材 :Demidect TOEIC Reading Essential

Teaching Strategy : まず、レイナさんに質問に対して言うチャンスを多いにくれます。
          その間にレイナさんの言ったことをすべて録音します。
          その後で録音した内容を聞きながらレイナさんが自ら文法、単語の
          間違いを正しく直してくれるようにします。
          もし学生が間違ったことを気つかないなら、お互いに問題を討論して           
 間違ったことを直してくれます。

*先生のレイナ三の評価
- レイナさんはSpeakingを集中的勉強すべき学生です。
 レイナさんは問題を理解し正しい返事をするのが難しいだと感じています。
 いつも正しい文章を作るために努力している学生ですが、いつも文法的な間違いと
 正しい単語の選択に弱点です。 


 


Student : Tomomi

Class Time :3:00 - 3:50 pm

Subject : TOEFL Writing

教材 :Demidect TOEFL Writing essential

Teaching Strategy : Writingの基本を勉強した後で簡単な文章を作ることから始めて
          エセイを書くことまで進行します。
          様々な文法、単語を使うように指導しお互いにWriting問題に      
          適応ように手伝ってくれています。 


* 先生のトモミさんの評価
- トモミさんはWritingが不足な学生ですがWritingのピ-ドバックがいい学生です。
  Writing授業でメインアイディアを使って文章を書くことが不足です。
  しかしいつも一生懸命努力する学生です。

0 件のコメント:

コメントを投稿