2012年8月29日水曜日

3ヶ月、研修の終りを向かって、、



こんにちは。Morrisです。
まだ雨期で毎日雨が降ります。
すでに8月ですでね?私は5月にここにきました。
今週が最後の週末です。
始めにここに来た際は飛行機に乗る方法もしらなかったんです。
それがはじめの外国の経験ですから
すでに過ぎた研修の生活を考えてば後悔する事も多いし、反省をしなければならない
ことも一杯あるけど、私にとっていいことを得るだと思います。
ここで学んだ英語を様々な国籍の友達に会って話すならもっと自信がえることが
できます。続けてはなすならどんどん英語があがるの感じました。
学校にとして他の学校よ優秀だと思います。
ただ、施設の部分に関してちょっと足りないです。
でも運動施設があるから、私はマ満足しました。私が男の人ですから
こんな施設が揃えているここがいいです。
ここで出会った友だち、先生に本当にありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿